HOME PROFILE SCHEDULE REPORT LINK メール
 29年は子供スキー教室から一般人も参加可能の小浜市スキー教室と変名いたしました。
朝からあいにくの雨となりましたが子供たちは元気ですね。雨なんて関係なしでした。
午後からは雨もやみ空いているゲレンデをたっぷり滑ることができました。
 28年子供スキー教室
 今年も28年2月7日に子供スキー教室が行われました。
夜の間に雪が降ってくれて積雪量が少ないもののなんとか開催できました。初めての子は一人で滑れるように
なり、昨年以前から参加されていた子もうまくなったと思います。今回も子供の笑顔に癒されました。
   写真のデーター等欲しい方は事務局までご連絡ください。
 27年子供スキー教室
 27年2月8日に子供スキー教室が行われました。初めてスキーを経験した方、今回で3回目の方
皆さん楽しんで頂けたかな?先生方も子供達の『楽しい〜』と言う言葉に癒されました。
 25年子供スキー教室
 今年度も25年2月3日に親子スキー教室が行われました。今年はなんと50名を超える子供たちが
参加してくれました。行き届かないところもあったと思いますが皆さん上達したかな?
写真のデーター等欲しい方は事務局までご連絡ください。
 23年白馬八方スキーツアー
23年2月19〜20日、恒例のスキーツアーに今年も白馬八方へ行ってきました。二日とも晴天に恵まれ楽しい仲間とスキーを楽しむことができました!
朝焼けの八方尾根がお出迎え 雲海をバックに 白馬三山をバックに
クラブ員K クラブ員M クラブ員M
クラブ員N クラブ員N ゲストT
ゲストM クラブ員Y クラブ員K

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system